第3試合

アヴェンヌで、田所千恵さんとの本番。
お客様は少なめだったものの、
充実した1日を締めくくるにふさわしい本番でありました。

明るさや、ピアノのコンディションの違い、
そして私自身やパートナーのテンションの変化など、
ちょっとした雰囲気の違いで、演奏というものは微妙に変わります。

その変化に如何に対応するか…本当に勉強になりました。

しかし、ソロも含めて、今日の三本とも、無事に楽しく本番を終えられたことに、感謝です。
ありがとうございました!

ライヴの合間の時間に、お客様としてお越し頂いた打楽器の中路さんと、
あと二週間ちょっとに迫った和泉市混声合唱団の演奏の打ち合わせ。
アンコールで、私の編曲作品を一緒に演奏するのですが、
私のいい加減なお願いを全部受け入れて頂きました。
きっと盛り上がるフィナーレが迎えられることを信じています。