岸和田高校入学式

岸高の入学式は、例年浪切ホールで開催されます。
今年は好天に恵まれ、行われました。
今回、在校生徒からの希望もあって、合唱部が参加させて頂くことになり、校歌をアカペラで演奏して参りました。
1コーラス目をユニゾンで、2コーラス目を、私の4部合唱編曲で演奏しました。
歌う側も聴く側も緊張そのものでありました。
さあ反応はいかがだったんでしょうか…。

ニゾンで歌った1コーラス目で、どこからか、ハモリの音が…。
どうやら、教職員のどなたかが、空気を読めずに(KY…(笑)) ハモってしまったらしい…。

そのような軽いアクシデントはありましたが、無事なんとか終わりました。

写真は、演奏前、ホール入り口でのものです。