親子音楽会

今年も100人のお客様(そのうち半数近くはお子様)をお迎えして、賑やかに開催されました。

前半、一時間近くクラシックを演奏したのですが、案外静かに聴いて頂けました。
共演頂き、素晴らしい演奏をしてくださったクラリネットの井上春緒さんも、
「これだけの子供たちがいたのに、よく聴いてくれた!」と感心してくれました。

井上さんは、クラリネットの楽しいお話を交え、魅力あふれる演奏をして頂きました。

また、毎回楽しいステージとともに、音楽会全体を盛り上げてくれる
「いずみメールクワイアー」の皆さんも、素晴らしい声を響かせて頂きました。

「皆さんで歌うコーナー」で、お子様たちが、
「どこからいい声鳴ってるの?」と周りを見渡すほどだったとか…。

これからも、「地域の皆さんとともに楽しめる演奏会」を目指し、がんばります!