こどもの日

和泉市久保惣美術館のホールでコンサートをさせて頂きました。

「こどもたちへ」とタイトルをつけましたが、
実際、子ども「向け」の曲は少なかったので、いろいろ意見は出ました。
ただ私は、子どもたちに「生のクラシック音楽」を聴いて頂きたい!と願っています。

現にその趣旨を評価頂いた方々もいらっしゃいましたし、
今日、演奏会に来てくれた岸和田高校の男子生徒にも、
「すごく良かった」と言って頂きました。

会場は満席、数日前に挙式された金井孝輔さん、千佳さん夫妻もお越し頂き、
和やかな本番でありました。

ピアノソロに加え、ヴァイオリン、クラリネット
ヴォーカルとピアノとのコラボレーション。
楽しい時間でした。