いずみメールクワイアー

創立10周年記念ガラコンサートが開催されました。
私は皆さんのおかげで、創立以来音楽監督として、指揮、ピアノ、編曲に携わらせて頂いております。。
10年の間に、色々な事に挑戦させて頂き、さまざまな発見をさせて頂きました。
今回もアカペラ合唱曲、宗教曲、ジャズ、オペラまで、幅広いジャンルに取り組みました。

曲数も多く、団員の皆さんは大変だったであろうと思いますが、皆さんあきらめずに頑張ってくれました。

ゲストの器楽、声楽ソリストの皆様も、それぞれの役割を十二分に果たして頂き、素晴らしい演奏会になったと思っています。
特に、デュオウパのミサ抜粋は大変だったのですが、意外に好評だったのは驚き!
これは「声」に関係する技術スタッフのおかげだと感謝しております。

更なる躍進を目指し、改たなるスタートを切りたいと考えています。
さあ、8月3日のオペラまでもう少し!

全力で頑張らないと!