「名曲リサイタル」

昨日速報でご覧頂いた「名曲リサイタル」の収録
皆さんのお蔭で無事終了しました。
普通のリサイタルやコンサートとはまた違った雰囲気で
いろいろな意味で勉強になりました。
リハーサルは、いきなりの全曲通し。
心の準備もできないまま、どんどん曲を通すということは大変なことでした。
しかし、これをやったことで適度な緊張を味わい
「本番では何とかやれそう」という自信が持てました。

オープニングのリハーサルや、マイクテスト、そしてきっちりした台本チェック
どれも初めての経験で「放送ってこのようにつくるんだなぁ」という
意味で貴重な経験になりました。
 
本番ではいつものようにバナナを食べて(笑)
特に後半(ベートーヴェン)はいいできだったような気がします。
また感想をお寄せください。
苦手な話は上手く聞こえましたでしょうか?(これもお願いします)

お世話になったスタッフの皆様、そして楽しい演奏を聴かせて頂いた「MAR」の皆様
ありがとうございました。

放送日は5月19日(土曜日)午後7時20分〜です
忘れないで聴いてくださいね。