11月19夜アヴェンヌ

f:id:mi-ta-score:20171124200627j:plain

「秋の大歌合戦」 という催しをさせていただきました。

50曲の歌詞(1コーラス程度)を書いた冊子をつくっていただき、私が気の赴くままに、メドレー形式で伴奏を弾いていきます。

それに合わせてお客様みなさんでどんどん歌っていきます。

ジャンルはクラシックから演歌、アニメまでさまざま。時にはソロになったり、ハモったりと楽しい時間を過ごしました。

こちらはメドレーで演奏しているうちに次に弾く予定の曲のメロディーを忘れそうになりながら、なんとか無事50曲を弾き切ることが出来ました!

このような機会を通じて、ポビュラーのジャンルのレパートリーが増え、リクエストコーナーに対応できるようになるわけで、参加いただいた皆様、私の企画を受け入れてくれたアヴェンヌの皆様には、心より感謝申し上げます。

はあ、最近の流行り歌覚えないと(笑)!