3日連続本番1日目




「ガットネロ」という、シャンソン喫茶で、ソプラノの中島恵美さんとライヴをしてきました。

お客様16人で満員という小さな空間で、
演奏者、お客様お互いの息づかいを感じながら、緊張感の中、楽しく演奏させて頂きました。

お客様からも、終演後、いろんな質問(お客様と至近距離での演奏の難しさや
魅力について、また小さな会場でのペダルの使い方など)も出て、
楽しく皆さんで歓談しました。

ここでの企画は中井音楽事務所の主催で、
私は二、三ヵ月に一回は出演させて頂くことになっています。

すべて客演の方とのジョイント形式ですが、
私のソロを含める形になっています。

次は1月の予定です。
皆さんも是非遊びに来てくださいませ。