有田川町立石垣中学校

阪南室内合奏団の春の演奏会が、8日の午後行われました。
守山の本番を終えて、マネージャーの木本さんの車で、
一路有田川町へ。
大きな渋滞にも合わず、快適なドライブでした。

ここはいつも、お客様の雰囲気がいい!
大変気持ちよく演奏が出来ます。
今回は、大町剛さんがチェロに加わり、例年よりさらにグレードアップ!

モーツァルトのピアノ協奏曲の五重奏版も
彼をはじめ皆さん気持ちひとつにして演奏しました。

後半、私のソロや、大町さんとのデュオは大変盛り上がりました。

私は朝からの緊張感から解放され、テンションが上がりっぱなしだったようです(笑)。

本当に楽しい一日でした。

お世話をして頂きました私の高校時代から恩師である
中井先生を(専門は数学ですが、いろいろな場面でお世話になっています)はじめ、
皆さん本当にお世話になりました。
ありがとうございました!