8月31日

朝は「親と子の音楽会」に出演、
午後は和泉市音楽家連盟「音の和」のコンサートに出演。

親と子の音楽会では、いずみメールクワイアーの皆さんや、
コントラバスの滝本恵利さんが、盛り上げてくれました。

一番驚いたのは、子供たちの「アナと雪の女王」の正確な歌唱力。
どの童謡、唱歌、アニメソングよりもしっかり歌ってくれました。
大人顔負け!!


「音の和」コンサート、バラエティーあふれるプログラムでした。
私はガーシュウィンの「サマータイム」を森河孝子さんとアンサンブル、
前奏曲」をソロで演奏させて頂きました。

8月中三回も弥生の風ホールの舞台に立たせていただいた、
また今年前半の総決算…気持ちよく弾かせて頂きました。

しばらくは静養期間。
次の弥生の風ホールでの本番は11月アンサンブルベルリンとの共演になります。

いまプーランク譜読み中。
まだわけわからん(汗)
頑張ります!


写真はミータスコア・グループ未来のホームページ
過去の演奏会 資料より








写真は「音の和」ブログより