第33貝シャン・デ・ウヮズー

弥生の風ホールでの演奏会、みなさんそれぞれ実力を発揮していただきました。

合唱4団体も、個性溢れるサウンドでした。学生たちの伸び伸びとした歌声、メールクワイアーOB会の「うたえる喜び」一杯のうたごえ。演奏会前の女声合唱団レッツは、まとまりのあるサウンドを聴かせていただきました。それぞれまた目標に向かって進んでいただけたらと思います。ピアノを演奏されたみなさまもそうですが、「音楽を奏でるよろこび」を本番を通じて感じていただいていたら幸せです。

私自身、レッスンする方々に、いろんなアドバイス、提案をさせていただいています。練習方法、表現の仕方、音楽に対する取り組み、姿勢など・・。

今回、私も何曲か演奏させていただきながら、それを自分にフィードバックしないといけないと改めて感じました。なので、今週、それを実践しながら練習してます。

19日いずみホールどうなるか、お楽しみに・・!!

まだ若干チケットございます。

その日の昼間のレッツの本番とあわせて、

よろしくお願いいたします。