ビーム・ムジカ・アンサンブル 定期演奏会のお知らせ


明日、写真の演奏会に出演します。
ラフマニノフの2番の協奏曲、1楽章は弾き振りしたことはありますが、全楽章弾き振りは初めてですし、見たこともありません!
どうなることやら…

このスリルとサスペンスに満ちた演奏会…是非お越しください。いや、オーケストラはアマチュアですが、私のいつも共演頂く仲間をはじめとした強力なエキストラの皆さんが参加されます。ですから、きっときっとすごい演奏会になると思います。
私もよくして頂きました多田一子先生の追悼演奏会も兼ねていますが、今年亡くなった私の父が大好きだった曲…心を込めて演奏します。

なんと「入場無料」是非聴いてみてください。