アンサンブル・パラティズム第2回演奏会

サンスクエア堺での演奏会でした。

「晴れ女」の出演者のパワーのお陰で、好天のもと、ガーシュウィンラフマニノフの名曲をお聴きいただきました。

私がピアノ協奏曲やヴォーカルソロを含むすべてのプログラムを弾き振りさせていただいたわけですが、今回もアンサンブルの皆様の雰囲気が素晴らしく、一体感のあるあたたかいサウンドを展開していただきました。何回もご一緒させていただいているみなさん、しかもひとりひとりが高い技術をお持ちの皆さんですから、安心はしていましたが、ピアノ協奏曲もラプソディも歌曲も合わせるのは難しい作品ばかり。

しかし本番一週間前のはじめての練習で、もうほぼいい感じに出来上がり、リハーサルを重ねて本番は、私自身緊張しつつではありましたが、気持ちよく演奏することが出来ました!

久しぶりにいただいた「ブラボー!」の声、本当に幸せでした。

出演者のみなさん、お客様、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!