2月29日のアヴェンヌ

チェロの大町剛さんと、楽しく演奏させて頂きました。

今回、ショパンの「序奏とポロネーズ」という曲が、
二人のレパートリーに加わりました。
本番前に簡単にリハーサルをしていざ本番!
お互い本番独特の「ノリ」でとともスリリングでしたが、
楽しく演奏出来ました。

その他、ショパンチェロソナタ他を演奏させて頂き、
アンコールは「リベルタンゴ」。

今回は「スローテンポのアドリヴから入る」という口約束だけしておいて、ぶっつけ本番!
でしたが、お互いのかけあいは結構うまくいったようで、お客様には喜んで頂きました。

今回、大町さんとは今年初の本番。今年もいくつか共演が予定されております。
また新たな発見を楽しみにしております!