12月19天満教会

ピアノの私と大町さんご兄弟(滋さんのヴァイオリン、剛さんのチェロ)によるピアソラ作品を集めた演奏会でした。

この日は非常に寒かったのですが、本番直前に教会の前のカレー屋さんで出演者三人カレーライスを食べ、からだをあたためて演奏会に臨みました。

本番は、教会独特の素晴らしい響きと雰囲気、あちたかい満席のお客様に支えられて、緊張感の中にも、気持ちよく演奏することが出来ました。

ピアノソロ、アンコールのリベルタンゴには、クリスマスソングを加えたりしながら、楽しい演奏会を目刺しました。

大町さんご兄弟の息の合ったサウンドに混ぜていただいたトリオは本当に楽しかったですが、お兄さんのヴァイオリン、弟さんのチェロの音楽はしっかりしたキャラクターがあって素晴らしかったです。

また次の機会を楽しみにしたいです!!