12月17浜寺教会

感染の影響で二年間中止を余儀なくされたこのコンサート、今年はみなさんの努力で開催していただき、出演させていただきました。

収容人数の半数に入場者を制限し、二回公演という形をとらせていただきました。

二回のプログラムを別のものにさせていただいたことにより、二回ともお聴きいただいたお客様もいて、どちらの公演もたくさんのお客様にお越しいただき、大変幸せでした。

雨男本領発揮?(笑)でお天気はよくありませんでしたが、落ち着いたあたたかい雰囲気のなかで、演奏させていただきました。

バッハからショパンシベリウスまでクラシック中心のプログラムに加えて、

リクエストコーナーも第九から演歌まで幅広いジャンルで盛り上がりました。

会場全体が、音楽を楽しむよろこびに包まれたコンサートでした!