10月14日のために

最近は、ほぼ毎日のように三台のピアノで合わせています。

今日は、朝の10時から夜の10時まで休憩はあったものの、
少なくとも8時間は練習しました。

3人とも、「個人ででも最近こんなに練習せんなあ」と笑っていました。

一曲を通してみたり、録音したり、
その反省から繰り返し何回もテンポを変えながら合わせたり…。
気がついたら夕方…って感じでした。

まだまだ課題もありますが、とりあえず明日はホール練習。
どんなことになるやら…不安の中に楽しみもあります。

フォルテを合わせるより、ピアノの部分を合わせるのが楽しいし、やりがいがあります。
あと数日、頑張るしかないです!