1月29日芦屋

f:id:mi-ta-score:20170216095600j:plain

サロンクラシックでの、クラリネットの井上さん、チェロの大町さんとのトリオの本番でした。

井上さんとのブラームスソナタは緊張感の中に一期一会の音の会話がありました。

大町さんとのフランク

は、最後までパワーをためて、最後に爆発!という雰囲気で盛り上がりました。

ベートーヴェンのトリオは、今回お昼前スタートの本番にふさわしく、すがすがしく演奏できた気がします。

私のソロのバッハを含め、何回も本番にはのせた作品でしたが、毎回の演奏の変化に、反省もあれば慶びもあります。

また次回の演奏での新たな発見を楽しみにして頑張ります。