和歌山有田川町での演奏会

21日、金屋文化保険センターでの四年ぶりの演奏会でした。

コロナの影響で、たびたびの延期でしたが、ようやく開催となりました。スタッフの皆様には大変感謝しております。

クラリネットの井上春緒さんの晴れ女パワーか(笑)当日は見事な好天に恵まれ、車窓からの新緑がまぶしいほど。そしてたくさんのお客様、本当に幸せな一日でした。

今回は私と井上春緒さんとで「平和への祈り」をテーマにトークを交えながら演奏させていただきました。

ベートーヴェンショパンシューマンなどかなりがっつりしたクラシックプログラムでしたが、本当に熱心に聴いていただきました。最後のリクエストコーナーも大変積極的に参加いただき、盛り上がった演奏会となりました!

音楽と自然と人々のあたたかさを満喫した幸せな一日でした!