7月2日ガットネロ

この演奏会は、本来6月2日に開催だったものですが、あまりにも私の雨パワーが強すぎて(笑)開催出来ず、延期になっていた本番です。

今回は、いいお天気で無事開催されました。普段は金曜夜のコンサートですが、今回は臨時ということもあり、日曜夜のコンサート。いつもは来ていただけない方にもお越しいただきました。

今回は、ピアニストで私の教え子でもある北嶋麻由さんとの連弾によるプログラム。ブラームスドボルザークの舞曲をお聴きいただきました。

いくつかの生演奏講座ではとりあげていたので、楽しんで演奏できました。

北嶋さんも緊張感はあったようですが、準備をしっかりやっていただいたようで、私のわがままによく合わせていただきました!

今回の作品は、ガットネロのような小さなサロンで演奏されるように作曲されたはずで、今回その雰囲気でプレイできたかなと考えています!

この本番の翌日は7月30の、またその翌日は8月19の、それぞれいずみホールの公演のためのリハーサルがありました。

その他も数々のコンサートがあり、かなり大変な夏になりそうですが頑張ってまいります!