7月9日ピアソラ・ナイト

五月に引き続き、ザ・フェニックスホールで開催された「ピアソラ・ナイト」に出演させていただきました。

私のソロに加えて中国琵琶のエンキさんとの共演もさせていただき、充実した楽しい一夜でした。

私がソロで演奏

させていただいた「アディオス・ノニーノ」

は五月に兵庫県立西宮芸術文化ホールで演奏させていただいたものなので、少しは余裕もって演奏できた気がします。お客様の空気を感じながら演奏できました。

エンキさんとも「鮫」、「アヴェ・マリア」など演奏しました。彼女のつねに前向きなフレーズ運びは大変勉強になります。アンコールでの「リベルタンゴ」、この曲は何回も本番に乗せていたこともあり、ノリノリで演奏できました。会場もかなり盛り上がったようです。

やはり本番は大変だが楽しいですね!!