2月4日高槻市立富田公民館

市民対象の私のピアノコンサートを開催していただきました。

あたたかいアットホームな雰囲気のなか、クラシック中心の二時間のコンサート、皆さん熱心に聞いていただきました。

リクエストコーナーもクラシックから童謡、歌謡曲まで幅広く、楽しくメドレーにさせていただきました。

アップライトピアノでの本番、確かにグランドピアノとはタッチも音色も違います。鍵盤の跳ね返りも遅いし、強弱の幅も表現が難しいです。しかし、お客様はこの日のためにわざわざお越しいただける、都会の大きなホールにはお越しになれないお客様もいらっしゃる。

このピアノで出来る最大限の表現を目指して演奏しました。

音楽をひとりでもたくさんの皆様に、大好きになっていただくために!!